スポーツをされる子供は怪我をしやすい傾向にあります
パーソナルジムのFINECEでは、お子様に運動能力の向上や怪我の予防のために正しい動かし方を身に付けていただいております。まだまだ年齢の低い子供たちはスポーツをして楽しまれることもあるでしょう。しかしながら、その一方でスポーツをしている子供たちというのは、その他の子どもたちと比べるとケガをしやすい傾向にあります。
スポーツをしている子供たちが怪我をしてしまうのは、疲労が蓄積されてしまっていたり、身体を必要以上に使い過ぎてしまうことが原因であるとされています。また、特に成長期の子供たちというのは怪我をしやすい傾向にありますので、あまり無理をさせ過ぎないように気を付けなければいけません。子供というのは少しの怪我では痛いといわないこともありますので、気づいたときには症状が悪化しているということもあります。
昭和区のパーソナルジム「FINECE~フェニーチェ~」で、運動能力の向上や怪我の予防のために年齢に応じた体の正しい動かし方を学びましょう!再現性のある基本的な身体の動きを身に着けるためのスクールコース、パフォーマンスの向上を目指すアスリートコース、女性専用のフェニーチェコースをご用意しております。